今日は、役員決めだったんですが
怖い、怖い。(5.6年の保護者が対象)

「私は、役員やりたくないので、子ども会を退会したので関係ありません」

「ひまじゃない」

「クラブチームに入ってたら、高学年で役員なんて出来ない事が、想像できないのか?」

「3.4年の親が、やれ」

みんな、言うよねー

(私は、保育園児母なので役員の対象ではないし、上の子でやったので除外)

うちの町内、子ども会は自由参加だけどね
役員嫌なら入らないでおけばいいのにね
美味しい蜜は吸って、面倒はやらない

なんか、自分勝手だよね


役員をやりもしないで、ルール改定をのぞむって変じゃない?(3.4年の保護者がやれってやつ)
自分は、やりたくないから
だれかは我慢してやれ!!って事だよね?

ワガママだよー

私だって、役員やりたくなかったけど
一生で1回だけじゃん?って思ってやったよー

ギャーギャー喚かれて困ってる現役員さんだって、やりたくなくても頑張った人なんだけどね

被害者意識で反発、キレてる保護者をみて
自分で、子ども会入っておいて文句ばかりって
恥ずかしくないのかな?って思ったよ

美味しい蜜を、吸うだけ吸って逃げるのはないかな…。食い逃げだぜ

やっぱり、吸うなら対価が必要だからね…

でも、意外とヒステリックな保護者に賛同者がいてびっくりしたよ
キレ者勝ちなのかね世の中は