上の子「明日、学校に行きたくない」
と泣き出した。

私は、「休んでいい」
と言った。

それで、気持ちが落ち着くなら、それでいい。
不登校になったって、かまわない



ここからは最悪に言葉が悪いです↓
ごめんなさい。
でも、本音です。
不快になる可能性が、あるので読まない方がいいかと思います。どうぞ、とばしてください。
でも、記録としては残しておきたいんです。
いつか、あーこんな事、あったなって笑いたいんです。
今の黒い気持ちを、吐ければ、読み返して
明日、冷静になれるかもしれないから
書かせてください。ごめんなさい

























あいつの、せいで…って思って本気で、あいつを殴って学校来れなくしてやりたい。
本気で、迷惑だ
学校の、力では排除は無理だろう
私が、排除してやろうか?
怖い思いした事ないだろ?
曲がった根性、叩き直してやろうか?
馬鹿な親からは、馬鹿なガキしか育たんのだわ
産むな!迷惑だ!
人に、迷惑かけるようなガキは家に閉じ込めろ
自分のガキ位、管理しろ
ムカつくんだよ。
クソガキとクソ親
学校も、授業中に悪口言わせてんじゃねーよ
学校は、勉強するとこだろ
先生って、何なの?バカが騒いでても何も言わないわけ?
授業するのが、仕事だろ?
先生なんて、いらないじゃん
教材のDVDでもながしとけよ
授業中すら、管理できないなら人件費の無駄だわ
何が忙しい?働き方改革だよ
授業すらできないなら、忙しくもないだろ?
働けよ