叔母(義理母の姉)から、電話がありました。
叔母は、貧乏な新婚当時、使ってないからと家を格安で貸してくれた恩人です。
(9LDKで1万円って凄い破格)

叔母「○○ちゃん、久しぶり〜。元気だった?また、遊びにきてよ〜。おばあちゃんも、会いたいっていってるよ。」

私「お久しぶりです。元気でしたよー。暑いですけど、叔母さんも、おばあちゃんも、おかわりないですか?」

叔母「私達は、元気よー。でも、妹(義理母)が…ねぇ…」

私「義理母さん、何か言ってたんですか?」

叔母「嫁ちゃんに、怒ってないって伝えてって…。私は、話がよくわからないんだけど…何があったの?連絡もとれないって…」

私「えっ!?叔母さんにまで話がいってるんですか?」

叔母「甥母さんに、甥は障害があるって言ったってきいたけど…。妹(義理母)は、それを止めようとしたら、嫁ちゃんに怒られて、連絡もとれなくなったって話だけど。」

私「‥‥。いやぁー‥。話が、メチャクチャ過ぎて、ちょっと、意味がわからないんですが…。
逆というか…。私は、何も言ってないんですよ。
甥母と、義理母の問題に、何もしてないのに巻き込まれた感じです。」

叔母「そうなのー。私も、話が全然わからなくてねー。義理母と、嫁ちゃんが、喧嘩しただけかと思ってたんだけど
何か違うみたいね…。まぁ、私も他所の事に、あーだこーだ言ったらよくないと思うから、妹から連絡きても、電話してない!って言っておくね。
なんか、ごめんね〜。また、ほんとに遊びにきてね」
私「ご迷惑お掛けしてすいません。では…」

と電話を、きりました。


あのバ○ァ!!
叔母さんにまで、嘘ついた上で迷惑かけやがって
私が、叔母さんを恩人だと思ってるの知ってて、やりやがったな
恩人のいう事なら、きくと思って

何なのかね?あの人
完全にヤバい人になったよね

また、旦那に言ってやる
息子に、嫌われてしまえ!!

毎日毎日、私のエネルギーが削られてく…
早く、開放されたい