先日、学校でイジメがあると書きましたが相手(イジメにあっていた子)の保護者さんが先に、動いたようで収束へとむかいました

よかった
本当に、よかった

と思ってホッとしていたら

次は我が子がターゲットに…


授業中に、歩き回るA君→我が子のキーホルダーを奪う→ごみ箱に捨てる

をされました


許さん!

注意しなかった教師もな!!


まだ、ただの悪ふざけ位に思うでしょ?

それが、エスカレートするんですよ

絶対!!

小さな芽のうちに潰す

話を聞いたのが、夜だったから明日まで待ちますが
夕方だったら
乗り込んでやりたかった


まず、学校→Aの家に!!


まー話をきいたのが夜で、よかったのかも…
冷静さを欠いて、こちらが悪になるのも違うしね


でも、続くようなら
私は学校で監視します!!

イジメで我が子を亡くす位なら、やってやる

警察にもすぐ通報だ!

教育委員会にだって、マスコミにだって言ってやる

モンスターと呼んでくれ!!


ちょっと、過激になってしまいましたが…


イジメた側は、今後も楽しく生きて行きます
「イジメもいい思い出ー」
「昔、俺は悪かったんだ」な武勇伝になったり
楽しく生きます


イジメられた側は、人生が終わる、心が潰されたあげく将来が潰される
マイナスにしかならない


だから、小さな芽を子どもが教えてくれたのなら
私は、摘み取りに行きます

私が、摘み取りに行かないと、
子どもは、もうSOSを出さなくなるから


明日、あさイチで学校へ行ってきます。

勿論、冷静に

先生達には、感謝してますーぅ
といいながらも、はっきりと具体的な案を来週迄に、書類で出すようにと伝えます。