【美しい艶感!】クレ・ド・ポーボーテ タンコントロールブラン | megumo* ノ ココロ

megumo* ノ ココロ

fashion☆cosmeがダイスキ。なmegumo*デス。

{99A345AE-05F9-4313-9370-6461AD5D776D}
 
【クレ・ド・ポー ボーテ 】
タンコントロールブラン/部分用ファンデーション
SPF18・PA++
(税抜)8,000円
 
 
こんにちは♡ʾʾ
最近はめっきりネットでのお買い物ばかりですが、
実店舗で試して、買わずにはいられない…!!と買っちゃったこちら、、、
 
繊細なパールがナチュラルな艶感を生み出してくれるアイテムです♪
クレポーと言えば、同じハイライトアイテムでレオスールデクラが有名過ぎですが、
レオスールデクラは、(主張しすぎるほど?の)主役で、
タンコントロールブランは(他にはない)名脇役な感じ…笑
 
名脇役とは言え、つけ過ぎると鯖に変身できるアイテムなので、
購入当初は(いや、今でも)、あまり使いこなせなかったですが、
米粒大で十分効果を発揮してくれるアイテムかと。
欲張らずにチマチマ使うのがミソです。
 
昔から、目の周りの色素沈着がコンプレックスで、
ついついハイライトをガシガシ塗り続けていたおかげで、今ではもう改善不可能なんじゃないかな…と
半ば感じてはおりますが(涙)、
諦めずにケアして、優しくメイクしてあげたいと思います。。。
ただやっぱりカバー力とかは無いので、コレだけだと、まだ目元がくすんでマス。。。
私と同じように気になる方は、コンシーラーとのダブル使いがオススメです♪
 
本当に綺麗な艶感が出るのでぜひお試しあれ~
 
megumo*