いろいろ イロイロ | megumo* ノ ココロ

megumo* ノ ココロ

fashion☆cosmeがダイスキ。なmegumo*デス。

{5CB4CE86-1641-42DF-86C5-098C0374B148}
またもやお久しぶりです。

写真は次女が初めてアクアビーズで作った星。
おぉ…次女でもこんな上手に作れるのか…とちょっと感心したお星。

最近めっきり書かなくなったブログ。
書かなくなった、と言うより
『書く気力が無い』
って感じ。

書こうかどうしようか
ずっと悩んでた事を今日は書こう。

単刀直入に言うと、義家族が、
義姉が癌でして。
グリオーマって言う脳腫瘍ね。
33歳の時に発病して今5年経過。

判明した時はグレード4で、
即オペして、グレード3に。
その後も何度かオペしてずーっと抗ガン剤治療して。

ゆ〜〜っくり、いやでも
あっという間に身体の自由を奪われて
みるみる内に変わっていった。
会う度に変わっていってしまう義姉の姿に
動揺している私。
そんな自分を必死で隠して、隠して、
言い聞かせて。
隠せて無かったかも知れないけど。

そして義姉の具合が今年に入って特に良く無くて。とっても不安定な状態が続いていて。

発病したあの時から、大きな不安と焦りにずっと飲み込まれている毎日。
私でコレだから義姉の気持ちなんて計り知れない。


脳腫瘍は怖くない、なんて言う人も居るけど
一体ナンノコト?。
癌の何を見てそう言ったのかな。



megumo*