* 美白&多機能歯磨き粉『シティースホワイトEX プレミアムシャイン』 * | megumo* ノ ココロ

megumo* ノ ココロ

fashion☆cosmeがダイスキ。なmegumo*デス。



【 シティースホワイトEX プレミアムシャイン(スイートハーブミントタイプ) 70g 】

※ノープリントプライス(参考店頭価格、税抜き1,370円)


この度Bling様より、 美白効果が期待できる歯磨き粉をモニターさせて頂きました!



こちらの歯磨き粉の特徴はズバリ“美白”。


シャイニー成分「α-TCP」のきめ細かい粒子が歯の汚れや歯垢を落とし、

「ヤニ除去成分」がコーヒー、紅茶、ワイン等による着色汚れ(ステイン)を浮かせて落としてくれます♪


更にはWフッ素効果で歯表面のエナメル質を強くなめらかな状態に導いてくれます!



キャップは片手で開け閉めできるタイプ。

※個人的にはクルクル回して外す面倒なキャップよりもこちらのタイプの方がスキー 笑


中身も真っ白です♪

そして泡立ちはやや控えめ。泡に騙されないよう?しっかり時間をかけて磨ける感じですね~。

※美白系の歯磨き粉ってブクブク泡で磨く感じではなく、

歯磨き粉をしっかり歯に塗り込む感じの物が多い印象ですが、

こちらもそんな感じ☆。(…って分かりにくい…?笑)


フレーバーは『スイートハーブミント』、『ダブルミント』と2種類。

今回はスイートハーブミントをお試しさせて頂いたのですが、実はお味がちょいと苦手、、、苦笑

妊娠中で味覚が変わってしまったのもあるとは思いますが…ハーブのお味がしっかりしますね~汗

…なので気分が優れない時以外で使用中です☆


と言うワケで飛び飛びの使用である事と、今は大好きな紅茶もお休み中なので

美白効果の程はそこまでわかりませんが、こちらでの歯磨き後、

とにかく歯がトゥルっトゥルになります!

あと爽やかな口臭がかなり長持ちー!!

それから見た目にもツヤが出るので純粋に「おおー!」と感動ものでした♪笑


…やはりお味が苦手ではありますが、この仕上がりはクセになるので、継続使用したいと思いますs.heart*


オーラルケアで、手軽に美白してみたいけど何が良いのか分からない、、、と言う方も多いと思います。

まずはお値段もお手頃であるコチラをお試ししてはいかがでしょうかー??

歯の白さで印象もガラッと変わってしまうのでオーラルケア、あなどる事なかれですよー!!




シティースホワイトEXプレミアムシャイン(スイートハーブミントタイプ)について詳しくはこちらから  




megumo*