* 楽天で人気NO.1!足裏樹液シート * | megumo* ノ ココロ

megumo* ノ ココロ

fashion☆cosmeがダイスキ。なmegumo*デス。



megumo*のココロ



【genki21 // 薬草樹液シート EX(お試し20枚入)】



ここ最近やたら疲れが足にくる私。。(_ _。)

そこで、楽天で人気NO.1の樹液シートをお試しさせて頂きましたーにひ



使い方は簡単で、写真左の“樹液袋”を写真右の“固定テープ”に貼り付け、

それを(就寝前などに)足の裏に貼るだけです。


貼ってしばらくすると足の裏がじわじわ温かくってきます。

※一緒に使った母は何も感じなかったみたいですが(笑)私は想像以上にポカポカしてビックリ!



そしてシートを一晩貼って、使用後のシートを見てビックリ~!

2人とも樹液シートはドロッドロ 笑


シートから液ダレ等して汚れないか正直不安でしたがなーんの問題もナシface4

ただ、シートをはがした後若干ベタベタしちゃうので拭き取りor洗い流しが必要かなー&




肝心の効果のほどは、、最初の使用後は『何となくスッキリしてる…??』でしたが、

2回目の使用後は何となくではなく『間違いなく(疲れが)スッキリしてるー!ムクミ方も全然違うー!!』

と自分でもビックリな程効果を実感して焦りました 笑



そしてなんとコチラ、足の裏以外にも貼って様々な痛みや辛さを解消してくれるのだとか

例えば風邪気味でのどが痛い場合は『のどの痛い部分』に貼り、腰が痛い場合は腰やお尻に。。

その他にも頭痛や便秘にも効果がある(貼り方がある)そうなのでホント驚きです!!


樹液シートの他に図解式で詳しい『樹液シートの貼り方』パンフレットが一緒に送られてくるので

ぜひそちらを参考に~



先週末にお出掛けした時に長時間抱っこ紐で次女を抱っこしていたせいか、

かなり酷く背中&腰を痛めてしまったので今日はそれらの箇所に貼りたいと思いますヾ(゚ε゚)ノ


お出掛けする機会も増えると思うので疲れを感じたときにホントおススメですーはあとはあと



megumo*