* 夏に向けて!魅せれるボディに(><)☆ * | megumo* ノ ココロ

megumo* ノ ココロ

fashion☆cosmeがダイスキ。なmegumo*デス。




megumo*のココロ


【 Adolle(アドール) // スクウイーズジェル 】※内容量150g



今年に入って本気でダイエットします宣言をしていた私ですが。。

も~、サッパリ実行できていませんーぬぼー夫婦でどんどん肥えていってます 笑

おかげで膝の上にお肉がこんにちははあと。。。。。。
な、なので!せめてボディケアだけでも徹底しようとコチラを投入!!

え~、、、こちら…ハッキリ言って凄いです。 




海外のスリミング特許を取得している厳選成分を贅沢に配合したボディケアジェルで、
ラベンダーベースのかなーりスッキリしたハーブの香りが心地良い♪

ジェルもすごく伸びが良いのでマッサージしやすいですハート


まず驚いたのは塗って数分でビックリするぐらい熱くなる事!

初めはあまりの熱さにビビりましたが(笑)、我慢出来ないほどではないのでそのまま使用。

すると、しばらく温感は続きますが次第に落ち着いてきます。



ただ~、手荒れの酷い私には、手に付いたジェルが激痛でした 笑

なので使用上の注意にもバッチリ書かれていましたが傷口や湿疹などには要注意です、本当に。笑

※付ける量によって温感具合が違うので、特別肌が弱い方、刺激が苦手な方は少量からの使用がおススメとのことです☆



でもこのじんわり~、、どころか、けっこうな熱い刺激が効果がありそう!と

マッサージにも力が入ってクセになりますぷぷっ



そして何が『凄い』かと言うと…!!!

膝の上のお肉を集中的に撃退していたのですが、使って1週間で

なんとマイナス0.7mmがーん!!! ←え 微妙?笑



見た目にはまだ変化が分かりませんが、“ぎゅっ!”っとお肉を絞ったときに出てくる

セルライトちゃんが心なしかサヨナラしたような…にひはあと


熱いの我慢しただけあるなー(笑)と自分で感心しつつ、暫く継続使用したいと思います!


今までいわゆるスリミング効果のあるボディケアアイテムは使ったことが無かったのですが

思った以上に効果があったのでホントに感激でしたー!

これを機に色々なスリミングアイテムにハマってしまいそうです… 笑


そしてこのアドールのスクウイーズジェルは現在大人気商品のため、品薄なのだそうデスが、、

私はかなりガシガシ使っているのもあり、1ヶ月も持たなさそうなのと、

もっと継続使用したいのでリピ予定です顔ls.heart*


脚見せの為にかーちゃん頑張りまっせーオー炎



jay-walker 【エステティックコスメ Adolle】

【Adolle】エステティックコスメ