* Newチークとひとりごと。 * | megumo* ノ ココロ

megumo* ノ ココロ

fashion☆cosmeがダイスキ。なmegumo*デス。

megumo*のココロ

【コフレドール スマイルアップチークス/02】¥2,415 

平子理沙さんのCMでお馴染みのカネボウ コフレドールのチークをついにお試ししてみましたー♪
※確か…どなたかのブログで紹介されていて、、読者プレゼントか何かで当たったので嬉しー(iДi)


まず中央のメインカラーをくるっと乗せ、次に周りの“チークぼかしパウダー”で境目をぼかすだけで、
なんとも簡単に可愛いほっぺたに仕上げる事が出来ちゃいます

ほんのりパールが効いていて、ツヤのあるシアーな仕上がりに。
店頭で全カラー試してみましたが、とにかくどれも発色が良いです。なので私はうすーくうすーく、が鉄則エリザベスびっくり

私が使ったカラーはCM使用色の“02/ピーチ”で、見た目はコーラルピンクの様なカラー。
チークは基本的に赤味に傾きやすいワタクシ。。
案の定残念ながらCMと同じ様なカラーにはならず(悲)、オレンジ~レッドの中間色あたりの発色で
元気でポップ&カジュアルな感じの仕上がりに~nana音符
とはいえ個人的には決して嫌いな仕上がりではないので大満足ですぷぷっハート


megumo*のココロ

そして付属の馬毛100%のブラシも好印象( ´艸`*)
写真のようにセット出来ちゃうので出掛け先等で簡単にお直ししやすいし、
肌あたりも優しいので◎矢印
お値段もお手ごろなのでチャレンジしやすいですネーsei

あと余談ですが、、CHANELのチーク♯65と仕上がりが激似の様な気がしなくもナイ… 笑



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


明後日はウィメンズパーク で知り合ったママ友さんと近くのオープンスペースに参加して来ますひよこ
ママ友さん、、といってもまだお会いしたことがないので地味にドキドキー 笑

オープンスペースも初体験なので楽しみ( ´艸`)
娘ッコ達も楽しんでくれたら嬉しいなーはあとはあと
動きやすいカッコで行ってきまーすぷぷっ


最近すっかり暖かくなって春物着ても寒くないのが嬉し~花
と言ってもヒートテックはまだ着てるっていう。。 笑

昨日は久しぶりにお洋服をげっとんオー…て、たいしたものじゃありませんが、、顔l
またご紹介できたらしまーす嬉しいな♪。+音符
ではではー☆


megumo*