* コンテストに参加♪ * | megumo* ノ ココロ

megumo* ノ ココロ

fashion☆cosmeがダイスキ。なmegumo*デス。


普段からよくお世話になっているモニプラさんで現在

あなたのかわいい自慢のコスメ写真大募集』というイベントが開催されています。


写真&コスメが大好きな私は早速応募してみましたー!!で、応募した写真はコチラ。。。↓


megumo*のココロ


毎日愛用している“ミラノコレクション2012


おしろいの仕上がりにも大満足ですが、パクトもとにかく可愛くて本当に大すきはあと

見た目が可愛いコスメはたくさんあるけど、中でもこのコは群を抜いている存在。


そんな彼女(笑)に対する愛情が写真を通してちょっとでも伝えられたら…との思いで撮ってみました( ´艸`)

もし良かったら投票よろしくお願いしますハート


他にもスッテキな写真がたくさんです!ぜひCheckしてみてくださ~いぷぷっ


megumo* さんは投稿コンテスト

【ラグゼ・ボーテ】写真投票イベント 『あなたのかわいい自慢のコスメ写真大募集!』

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

megumo*さんの投稿

* ヴェールを纏う。*

“ミラノコレクション//2012”ふわっとのせただけで肌…

投票する この投稿を紹介する

Powered by モニプラ


megumo*