summerライブ♪ | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

南阿佐ヶ谷にあるライブハウスへ『きょうことかほるのsummerライブ』に行って来ました音譜

summerライブとゆうだけあっていろんな夏の曲が聴けて楽しかったーアップニコニコ





かほるさんハモり担当はてなマークにひひほとんどの曲のハモりをやってて、難しそうなのまでDASH!素晴らしいー合格




可愛くてとっても素敵でしたラブラブ!

チャーミング~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆









たくさんの女子に囲まれててみんなから愛されてるかほるさんラブラブ

私も一緒に便乗させてもらっちゃいました
(*^o^)/\(^-^*)パシャりクラッカー

『わがジャンヌわがお七』の舞台で一緒だった美奈子さんも来ていたので終わったあとはしごの美奈子さんと30分だけ串揚げ屋さんで乾杯しました(^_^)/□☆□\(^_^)(ホントに一杯だけね?(笑)べーっだ!チョキ)








このライブ今回が3回目合格1回目を見ていて2回目は残念ながら見られなかったのですが4回目もあるのかなー?ひらめき電球







息ピッタリのお三方グッド!
次回も?楽しみにしていまぁ~すニコニコ