雲バカ☆初日 | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

昨日は雲ひとつない晴天の中無事に初日を開ける事が出来ましたクラッカー








大倉旅館にお越しいただいた皆様本当にありがとうございましたドキドキ




そしてこれからいらしてくださる皆様心よりお待ちしておりますm(__)m











弟からお花が届いてましたI

ありがとうラブラブ!しょぼんI












熱海殺人事件の東京公演と新潟公演の合間に駆けつけてくれたてるくん

本当にありがとう(*^▽^)/★*☆♪
今日から新潟入りDASH!
気をつけていってらっしゃいませ音譜









バッキャロー!!まごころ編の雪江さんこと多伎川装子さん

いつも本当に本当にありがとう(^з^)-☆
今回もいろいろ愛をいっぱいいただいております恋の矢キュン音譜







初日乾杯I(^_^)/□☆□\(^_^)I




微笑ましい絵図ニコニコ

『頑張ったなっ』って心平くんの声が聞こえてきそうですね耳








新バッキャロー!!の仲間たち(*^o^)/\(^-^*)









忍~(*^▽^)/★*☆♪こと彩乃ちゃんラブラブ









美味しい日本酒『月の水面』はいかがぁ~はてなマーク








陰でとても支えてくださってますAsk代表の古河聡さん

最高の笑顔でございます合格











キャスト紹介~あせるあせるあせる










佐伯幸笑役の松村真知子さん

舞台では激しい役を演じておりますが普段とても和かな感じの不思議な感じの?(笑)とても魅力的な女性ですラブラブ
話してるとホワッてしてきます(笑)

でも、舞台ではアクションあり最高なのでお楽しみにべーっだ!チョキ










本日2日目お客様と一緒に作り上げる舞台ひらめき電球皆様のお越しを従業員一同心よりお待ちしておりますm(__)m