稽古場ありがとう。 | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

1か月稽古してきましたひらめき電球
移動してから2週間とちょっと?まだまだ稽古したいですが(笑)

最後のダメ出しアップアップアップ












稽古場もみーーーんなでバラして稽古場でありがとうの気持ちを込めて乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)











笑って、笑って、楽しい時間でありました音譜







れいちゃんの手作りお稲荷さんラブラブ




シスさんこ手作りコーンスローラブラブ

どちらも美味しくいただきましたニコニコ










エリカ様のマシュマロチョコラブラブ!









きゃあーアップ美味合格










博多に今日の朝帰ってしまったユッキーがお土産~と稽古場まで届けに来てくれたのでしたI

ありがとうドキドキ









キャスト紹介も全然出来てなーーーい(汗)










だけど、今日はこれから仕込みレンチ










合間を縫って更新出来たらいーなーニコニコ









でも、これから1年間お世話になります大倉旅館の建て込みラブラブ!ワクワクドキドキです恋の矢












皆様のお越しを心よりお待ちしておりますドキドキ