初のはしご4件(笑) | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

土曜日は5月にやる『This is Akasaka』のライブリハでした音譜




昨年も出させていただき大盛り上りだったライブクラッカー今年も新曲に挑戦しますひらめき電球
素敵なジャズシンガー&ミュージシャンに囲まれて刺激を受けながらも足を引っ張らないように頑張りたいと思っています



お酒飲みながらとても楽しいイベントなので興味のある方は是非私まで言ってくださいねニコニコ







リハが終わり八幡山へウルトラマンションのお芝居『あっとうてきに愛してる』を観に行って来ましたあし

タイトルが凄いですよねにひひ




バッキャロー!!初演梅雨バカ~岡田酒造編に出演してました亮司くんの劇団ひらめき電球


脚本、演出、出演もしていて本当に大変だったと思いますが改めて亮司くんはロマンチストだなーって思ったのでした星

処女作で温めておいた作品らしいですが、中盤から泣きっぱなしw

とっても素敵な作品でした☆

ウルマンのメンバーもそれぞれ個性的でみんな良かったなーラブラブ












日曜日は朝早起きして朝劇へ目ぐぅぐぅ

昨年『洞窟』でご一緒させていただいた池田稔さんがゲスト出演されるということでそれは行かなーアップと行って来ましたあし




2度目の朝劇『リブリブリブ』の続編を観て来ましたコーヒー
こんなソファーに座ってみたよんべーっだ!チョキ

さやか嬢と一緒だからもちろんビールでね?(笑)





なんだかさやか嬢とてもよくお似合いですグッド!







はしごして学芸大学へ地下鉄
『ドブ恋』観に行って来ましたニコニコ









雲のバッキャロー!!で共演します彩乃ちゃんとパシャりラブラブ





一緒に観に行ってた雲バカメンバーでパシャり音譜







前回のバッキャロー!!シリーズに出てたとりくん。

としくんとは5月にやるころくびでまた共演させていただきます虹











その次は芸術劇場まで移動して時間が少しあったので腹ごしらえ(笑)

なんとビックリマークこれ500円なーりーアップアップアップ








バッキャロー!!についてくれてるあきおくんとパシャり音譜









サラリーマンのミュージカル音譜



なんだか昔を思い出しました恋の矢
トラスを組んでの演出は大変そうでしたが男だけの舞台、とてもカッコ良かったですグッド!






はしご4本目は心友ヒナちゃんのライブへ三茶のウイスパーへDASH!

こじんまりとした素敵なお店ですひらめき電球







ヒナまたまた上手くなってて感動しました耳ラブラブ!

とっても素敵でした合格









可愛いヒナちゃんをパシャりラブラブ










1日に4件はしごはさすがに人生で最初で最後かもしれません(笑)










あっちこっち行ってたら少し疲れましたが…(笑)
とても充実した1日でした合格合格合格