アイラブうめちゃん。 | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

呟きめぐです(笑)










今までで一番短いブログ?(笑)








私はこよなく梅干しを愛しているのですードキドキ

きゃっビックリマークきゃっ!!きゃ音譜









バッキャロー!!シリーズを観にいらしてくださったお客様からいただきずーーーーっと温めておりたしたところ合格











私の脳にピーーーーーン恋の矢と来たのでございますにひひ












食べて~~アップアップアップとうめちゃんが言うのでありますニコニコ


そんなに私に食べて欲しいのかいはてなマーク








ヨシヨシ(i_i)\(^_^)









とゆーことでいただきましたとさべーっだ!チョキ









粒が大きくて大変美味しゅうございましたラブラブ!













ご馳走さまでしたん(*^▽^)/★*☆♪