書き初めった♪ | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪










今日は七草粥の日ですねニコニコ







って多分食べないだろうけど(笑)











書き初めしましたよんべーっだ!チョキ











っていい言葉が見つからなかったので書いてみましたひらめき電球



気合いと根気でp(^-^)qやったるわーアップ!!













母の着物を借りて着てみましたにひひ


このお着物はAskプロデュース『ロイヤル☆ホスト』で銀座のママさゆり役をやってた時に着ていたお着物です合格

なんちゃってめぐママ~(笑)










元旦は大好きなりっちゃんのお誕生日でもありましたクラッカー
まりえちゃんからりっちゃんへ素敵なプレゼントI

愛だね~恋の矢くうぅ~~~(/▽\)♪






ハッピーりっちゃんラブラブ


おめでとう\(^-^)/





熱海殺人事件の稽古も今週からいよいよ始まりましたクラッカー














熱海の海です↓↓↓













Gフォースプロデュース『熱海殺人事件』




脚本 つかこうへい
演出 後藤宏行


吉久直志
松田好太郎
小峰めぐみ
白井悟


蔵前Gフォースアトリエ

東京公演


1月
18(日)17時~
19(月)19時~
20(火)19時~
21(水)14時~ 19時~
22(木)19時~
23(金)19時~
24(土)14時~
25(日)14時~

チケット3200円

九州公演 博多


1/29~2/1まで

29(木) 19時~
30(金) 14時~ 19時~
31(土) 14時~ 18時~
2/1(日) 14時~



チケット 3500円














稽古二日目にして全部ついたのであとは膨大な台詞を覚えるだけっビックリマークってこれが大変なんですよねあせるひたすらブツブツ喋ってる変な女になりそうです(笑)マスクの中でブツブツとカゼ











個性的な皆さんと熱い舞台になりそうですメラメラ











是非いらしてくださいませドキドキ
チケットはいつでも承っておりまーふパー

コメントでもメッセージでもご連絡くださいませ音譜











熱海メンバー一同心よりお待ちしておりますドキドキ






それでは今日も稽古に行って来まぁ~すアップアップアップ