歌い納め? | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

またアップ出来ない現象が起きてますあせる








なんなんでしょうはてなマーク












月末になるとこの現象しょぼん













写真がいっぱいだと載らないのかしら?ネットに繋がりにくくなりますw












今日は今年最後の歌のレッスンに行って来ました音譜











さっ!!











今からあきる野へ帰りまーすDASH!











気温が2度くらい違うからなーショック!















風邪引かないように気をつけなきゃDASH!












ask忘年会はアップ出来ないまま据え置きに…(笑)












違う記事のアップにトライしてみよぅニコニコ













皆様もー(*^▽^)/★*☆♪風邪引かないように気をつけてくださいねドキドキ