クリスマスチキン♪ | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

クリスマスはバッキャロー!!の仲間たちと過ごしてきました音譜







仕事帰りにお邪魔したので遅くなってしまいましたがみんなと会えて良かったニコニコ


次の日の朝からとゆーか、お昼だけどケーキでランチケーキ













の~んびり最後まで残ってたのはまーたんと私だけ(笑)パシャりラブラブ

猫と戯れたのでありまひたにゃー










メーとプーラブラブ

可愛いかったなぁーラブラブ!











じゃれてます足あと(笑)


















そしてアップアミストリアの丸ごとチキンを今年もいただく事が出来ました合格



塩加減も最高でとっても美味しかったですグッド!




まりえちゃん、いつも美味しい料理をありがとうドキドキ







コンテンポラリーダンサーのふゆこちゃんと初めてゆっくり乾杯出来ましたカクテルグラス
(^_^)/□☆□\(^_^)

Kさん、りつありがとう(*^▽^)/★*☆♪









チーズフォンデュチーズ

とろ~りチーズがいい感じでございましたラブラブ!












これは…何でしょうはてなマーク

答えは、はんぺんでしたぁ~ヽ(・∀・)ノ












いよいよ年末に差し掛かってきちゃいましたねDASH!







大掃除もなんにも出来てないのにぃ~あせる











気持ちだけが焦ってばかり…









ひとまず…




落ち着いてっと、、。








アワテナイアワテナイ音譜









と言い聞かせて恋の矢(笑)












本当にめまぐるしく早い一年でしたDASH!DASH!DASH!









私のまわりは時間はゆったり流れてるのですが、あっとゆー間に時間が過ぎてゆくとゆーか、時間の使い方が下手なんでしょうねー汗




ポーッとしてるとすぐ日が暮れてしまう(笑)







だれか~ヽ(・∀・)ノ










時間の使い方を教えてケロ~(/▽\)♪












さてと、今日が仕事納めクラッカー










頑張ろーーーーっと!!









皆様も素敵な1日になりますように星虹