感謝感激雨あられ♪ヽ(´▽`)/ | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

たくさんの役者仲間、お友達が観に来てくれました音譜

本当に本当に嬉しい!!心から感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ







従姉妹のさっちゃんから地元のお酒いただきましたお酒一升瓶叫びDASH!ワーオビックリマークさっちゃんありがとうラブラブ!

かおりんから可愛い靴下のプレゼントプレゼント
かおりんらしいユニークなプレゼントべーっだ!チョキありがとう(*^▽^)/★*☆♪









マルガリータ戦国の天使たちのプロデューサーと鈴木拡樹くん深田さんが観に来てくれました虹

素敵なお花まで本当にありがとうございましたm(__)m









蛍沢バッキャローの仲間たちラブラブ


榎木智一さんを囲んでにひひ







仙台、富山からお越しいただいたのに素敵な差し入れまでいただいてしまいましたプレゼント

感謝恋の矢






ころくびメンバーにマルガリータメンバーラブラブ



みーんなみんな(*^o^)/\(^-^*)
本当にありがとうドキドキ(^з^)-☆








嬉しいよーアップアップアップバッキャロー!!










いつもありがとうございますドキドキ

感謝恋の矢







とっても素敵なお花をいただきましたブーケ2

ありがとうございましたm(__)m





千秋楽当日クラッカーチケットが発売と同時に完売したのでお声かけられない状態の中、補助席できてくださった方々ラブラブ

お尻痛くなかったですか?ありがとうございましたm(__)m









紀子さんことま~たんのリアルママとパシャリ音譜

やっぱ親子~(*^o^)/\(^-^*)似てる~さくらんぼ
可愛いママさんでしたグッド!












公演中新聞記者さんからこんな嬉しい感想をいただきました合格


とっても嬉しいです!!ありがとうございますm(__)m










そして?







まだまだ、、、






千秋楽へと…









つづく…









のでありまーふ、ふっふっ音譜