バッキャロー!!の仲間たち | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

おはようございます晴れ










『島のバッキャロー!!』絶賛公演中ですひらめき電球











ヒナからもらった手作りのキティちゃんラブラブピンクいのにちょーどいー(笑)ピンク部屋になっておりますニコニコ

10年以上使ってますべーっだ!チョキ









漁労長、柳沢康一役の田中しげ美さんパンチ!

小道具作りの天才!!何でも作っちゃうのですが、舞台で登場する船盛りの上に乗ってるイカ刺しだけでなく、なんと舟まで作ってしまうんですラブラブ!




しげ美さん本当にいつもありがとうございますドキドキ












舞台『WORLD』で一緒だったみやちゃんこと宮川慶さん、毎回来てくれてます大星かほるさんとヘアメイクの佐藤聖子ちゃんラブラブ

本当にありがとう(*^▽^)/★*☆♪



素敵なプレゼントまでプレゼント

今日この靴下履いちゃおっかなーアップにひひ
ピンクいアイテムいただきましたリボンくつ








第一弾のバッキャロー!!シリーズ蛍沢のみんなが来てくれましたドキドキ

なんか笑い転げたぞー(笑)実際転がってはいないけど~コロコロコロ~っと笑い楽しかったですニコニコ



バッキャロー!!の仲間たち合格

本当にありがとう(*^▽^)/★*☆♪











舞台で笑いすぎてるからさっDASH!











パックでもしてみたのでしたグッド!

気休め?(笑)






まぁまぁ~パー










さぁ~アップアップアップ






本日19時開演クラッカー







平日はまだチケット大丈夫そうなので飛び込みOKグッド!










是非是非皆様のお越しを心よりお待ちしておりますドキドキ