いい夫婦の日♪ | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪


11/22いい夫婦の日にかおりんの結婚式に行って来ましたニコニコ








池袋のサンシャインひらめき電球


なんとビックリマークペンギンさんがお出迎えしてくれました、ドキドキ










なんと!!水族館での挙式クラッカー

盛り沢山な式に披露宴でした合格






きゃ~~~~(*^▽^)/★*☆♪

フラワーシャワーコスモス











お父さんと、かおりんラブラブ








かのウエディングドレスおとめ座なんと!!かおりんの手作りアップ凄いですね~ 叫びDASH!











こんな素敵な空間で手作り満載の結婚式に参加させていただき感謝感激ですラブラブ!













美味しいお料理ナイフとフォークたちラブラブ














余興もね!?(笑)やらせていただきましたよー
封印したはずのピーターパンべーっだ!チョキ

20代そこそこでよくやってた衣裳なので、?
はい、キツくなってましたわー(笑)にひひ












生バンドのピアノとバイオリンでめっちゃ盛り上がりました音譜











そしてそしてアップこの感動的なお手紙を読んでる時に昨日の地震は起こりました

でも、なにごともない感じで読んでるかおりんに、地震大の苦手な私でも全然気づかず、、、私、クラックラと目眩がしたかと思った時に館内放送が鳴りました







でも、そんな時も明るいかおりん、笑いに持ってったのか、自然に持ってってたのか、わからないけど、とにかく素敵な結婚式でしたグッド!








愛のこもり過ぎな(泣)ありがとう(^з^)-☆













みーーーーーーーんなで記念写真カメラ


ハッピー(*^▽^)/★*☆♪(*^o^)/\(^-^*)












かおりんありがとうドキドキ









いつまでもお幸せにね虹星