キャスト紹介♪① | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

島バカ絶賛稽古ちうー音譜









そこで瑠璃ヶ島のみんなを少しずつ紹介しまーすひらめき電球










奥にいるのが柳澤雪江役の多岐川装子さんラブラブ

!!作って来てくれたパンを食べる村中早苗役の沖山稔子さんラブラブ




このお二方は10年ぶり!?の共演なんですニコニコ






劇団の先輩後輩、親子の役をやってました合格そしてその作品には私も出てました(笑)
旅公演音譜懐かしいなーアップ

こうしてまた一緒に舞台に立てるって幸せですねクローバー




そして目の前でもう一人パンを食べる金田健役の刈羽悠くん音譜


頬張っておりまふ健くんは漁師役ですひらめき電球お酒も飲めない船酔いする魚のとれない漁師ですがっ(笑)








百さんの筋トレ講座~(*^▽^)/★*☆♪





昨日はなんだか筋トレしてる人が多くて






私もやらなきゃと思いながらも…



春日伸也さんの後ろで春日の妻、葉子も見てるだけ~~目(笑)











今日から本番を終えた右近さんも参加の稽古をしていますグッド!






続く…