レッスンデーオフ | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪




躍りのお稽古か~ら~の日比谷線横断(笑)歌のレッスン音譜




踊りも歌も今年新しく習い始めた先生合格お二方ともとても丁寧に一生懸命教えてくださるのでこの出逢いに心から感謝していますドキドキ





日々勉強ですが少しでも上達出来るよう頑張らなきゃパンチ!












夜は久しぶりのオフニコニコ











ご飯を食べに行きましたナイフとフォーク











鉄板ひらめき電球お好み焼き割り箸屋さん『莢』














焼き枝豆

イカ天焼き

いーおつまみになって最高でしたビール



海老ーアップ

バターの香りがして美味しかったですグッド!









餃子


変わってるぅ~目





とんぺい焼き

豚肉に巻かれてる卵ちゃんラブラブ!





リブ焼き合格

美味音譜



広島焼









わらび餅

これアップこんにゃくで作ってあるんですって叫びDASH!








こ~~んなに食べたのに…ね?










実はね?べーっだ!チョキ




そのあとラーメンを食べるとゆう恐ろしい行動をとってしまった叫びあせる



このラーメンはこってこてだった為半分残すことにガーン











そりゃそーだよね?(笑)












って私の胃袋はど~~なってんだぁはてなマーク












食欲の秋!?











いや、でももう冬にそろそろ突入よねにひひ










ど~~なってるの~はてなマーク音譜










恐い自分の食欲がドクロ













役者は胃袋が強くなきゃいけないんだよ~~っていつだかの宗介さんの台詞が頭を過る今日この頃(笑)











あいつの胃袋は凄いんだよー!!
めぐの胃袋は凄いんだよー!!ムムっ?ブタ










久しぶりの食べログでしたべーっだ!チョキ