ランチかーらーのー? | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

久しぶりに二度寝しちゃいました叫びあせる









午前中から予定入れてたので目覚ましかけてたけど押してしまってましたDASH!












8時半には起きる予定だったのに汗気づいたら9時半叫びDASH!ウヒョーッ!!爆弾

10分で仕度して出て行ったのですべーっだ!チョキ







こーゆートコ高校時代から変わってない男前なのです(笑)










今日は本番までの最後のお休みぐぅぐぅデーニコニコ











てんこ盛りに予定を入れまくったのでしたにひひ










やっぱり、お家でジーっとしてられないみたい(笑)











池袋へDASH!










さくらとIゆきちゃんIとランチしましたI


素っぴんゴメン野菜恋の矢二度寝したもんで(汗)(笑)











池袋にあんなお洒落なお店があるなんてラブラブ!
ココ銀座!?って思うくらいでした



かぼちゃのスープ

コンソメゼリーが浮いてて美味でしたグッド!



太刀魚のソテー


モッツァレラとキノコのトマトソース




さくらバースデーランチ^_^)/▼☆▼\(^_^)

いつまでも可愛い咲良ヒマワリ応援してまーす











ゆきちゃん素敵なお店を調べてくれてありがとうドキドキ













その後は…
観に行きたい舞台はいっぱいあるけど一つしか行けないからタケルとりくくんの出てるお芝居『みんなのうた』を池袋シアターグリーンに観に行って来ましたあし




りくくん主役I

タケル振付音譜




一人が何役も演じてて大変そうだったけど楽しい舞台でした合格





途中カプセル兵団みたいなノリがあったけど。(笑)









二時間と10分か経った時おいとましてきまいました


歌のレッスンをしに田園調布と中目黒と観はしごして来ました音譜











いい先生と出会える事が出来て良かったですドキドキ












最後のお休みはてなマークかな、、。

充実した1日になりまひた。