イガイガくん、さよ~なら~♪ | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

今日も稽古ひらめき電球











1幕2幕最後までお芝居つきまして明日からシーンごとの詰めた稽古が始まりますニコニコ












早いです!!












稽古5日目にしてこの速さ叫びあせる














先週までの舞台でタイテーニア役結構声を張ってたのですが、久しぶりにちょっと喉にきちゃいましたな感じDASH!














労ってあげなきゃーっと喉に手を当ててたら今回町人役で結構絡みます初共演の尾崎礼香ちゃんが喉に良さそうなものをくれましたドキドキ



龍角散のピーチ味ラブラブ!







飲みやすいのなんのって~アップ











本当にありがとうクローバー









れいかちゃんとパシャりラブラブ




ステラとローザですべーっだ!チョキ















是非いらしてくださいドキドキ















よろしくお願い致しますm(__)m