私の夜の夢 | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

3月にコンサートはてなマーク












ライブ音譜!?











なんて言ったらいいのでしょうか…カラオケ








タイトル『私の夜の夢』









ふざけてないですよ?べーっだ!チョキ









笑われちゃいそうですが、やはり笑っちゃいましたか?あせる









Gフォースの後藤さんからめぐのソロライブを好きにやっていいよと声かけていただきとても嬉しかったのと無理ですよーという思いと両方でしたが、こんな風に言っていただけることに感謝し有り難いことなのでおもいきってやってみることにしましたDASH!
私だけではあれなので素敵なゲストををお招きしお手伝いいただき楽しい作品になったらいいなと思っております


タイトル考えてた時にふとコレを思いついたのでした恋の矢
やっぱり、変かなぁ?でも、もう決めてしまいました(笑)












浅草オペラ『私の夜の夢』






3月7日(金)~9日(日)まで

蔵前Gフォースアトリエ

3/7(金)14時~ 19時~
3/8(土)14時~ 18時~
3/9(日)14時~

チケット 3500円


出演
小峰めぐみ
神谷真士
松本こうせい
古村ひかる
楠田しおり (エレクトーン)


生伴奏でお届けします音譜
歌ってカラオケ踊って音譜楽しい時間を一緒に過ごしていただけたら幸いですラブラブ








ちょろっとオペラに挑戦したり、夏の夜の夢を抜粋して母の人形とコラボしてお芝居したり、盛りだくさん合格




いろいろやりたい事があってどうしようかと思いましたがやっと固まったかな?あとは稽古頑張るのみパンチ!




難しい!!





でも負けない!!(笑)





頑張るーアップアップアップ\(^o^)/











と自分でお尻を叩いて頑張りまっすにひひ




キャパが40名の客席になっております



3/8土曜日昼間のチケットだけ残り少なくなって来ています





チケットはメッセージ、コメントでも承りますひらめき電球








良かったら是非いらしてくださいませラブラブ








よろしくお願い致しますm(__)m


Android携帯からの投稿