海バカ!!四日目 | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

3回目の公演もたくさんのお客様に囲まれとても幸せでございましたドキドキ



観に来てくださったお客様本当にありがとうございましたm(__)m







そして昨日はなんとバッキャロー!!シリーズ岡田酒造編のみんなが観に来てくれました合格



じっちゃんだ目

和久井さんだ目



新堂さん、弥生ちゃん、綾子さん、優子さんとパシャりラブラブ



女子会的なー(笑)





そこへ百さんがオレも~と乱入してきましたDASH!



バッキャロー!!

みんなに会えて嬉しかったなぁー(*^o^)/\(^-^*)


なんか、客席にみんながいると思うと不思議な気持ちと嬉しい気持ちでドキドキしちゃいました恋の矢べーっだ!チョキ






みんなードキドキ大好きだー!!ありがとう。









昨日もなんかいちごづいてたよいちご






よっちからいちご大福いただきましたラブラブ!


みてーーアップアップアップ!?この苺大福いちごスゴーラブラブ!





たくさんのいちごの差し入れいちごいちごいちごいちごいちご

やよいひめ。


弥生ちゃん。




はてなマーク




思わず弥生ちゃんと呟いてしまったのですにひひ










いつも応援してくれてますめぐ応援団(笑)のカッパくん1号2号と焼鳥屋さんに行きましたビール



にゃは~~~アップアップアップ




馬刺~馬





手羽~ヒヨコ










鳥刺しもとっても美味しかったですグッド!






オレンジノートで一緒だったちひろちゃんが観に来てくれましたニコニコ


奈美役の里佳子ちゃんと紀子役のまゆみちゃんと囲んでパシャりラブラブ





女子楽屋~キャンディーお団子いちごチョコレートさくらんぼケーキ

わらびもちに群がる女子たちー(笑)






すっぴんゴメンm(__)m







今もこんな感じでメイクちうー口紅











四日目ひらめき電球本日も頑張って参りまーす!!

Android携帯からの投稿