ヽ(*´▽)ノ♪ | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

おはようございます晴れ




雨が降るとか降らないとか…くもり雨





なるべく晴れていてほしいですね虹









そして今日も『ティーチャー』の公演に行って来ますニコニコ









毎日楽しい舞台をやれて幸せを感じていますドキドキ


これも観にいらしてくださるお客様がいてくださるからこそビックリマーク本当に感謝していますクローバーありがとうございますm(__)m







毎日本当に笑いの多い劇場ですが、昨日はドリフかっ!?とゆーくらい笑いに包まれた劇場でした叫びあせる(笑)






皆さまたくさん笑っていただき本当にありがとうございますラブラブ





昨日の劇場入り時間はいつもより遅めだったのでちょっと早めに池袋へあし





デパートの一階にある化粧品売場でメイクしてもらいました口紅


初めての経験ヒヨコ





一度行ってみたかったけど断るのが苦手な私は行く勇気がなかったのですが、前日に楽屋でかんちゃんと話してて『私よく行くよー』とかんちゃん。いろいろ話を聞いてたら行きたくなって行ったのでしたべーっだ!チョキ


見て(笑)この警戒してる感じを、、。
隠し撮りしてみたにひひ




お姉さんが丁寧にお化粧してくれましたラブラブ






普段使えない化粧品とかいいですよねーアップアップアップ楽しかった音譜









そして池袋と言えば『屯ちん』のラーメンラーメン


食べて元気モリモリ劇場に向かったのでしたニコニコ







Ask古河氏よりたくさんのレッドブルーの差し入れをいただきましたプレゼント


かんちゃんとパシャリラブラブ
私はもちろんカロリーフリーを
いただきましたよんグッド!

ありがとうございましたm(__)m








そして本番!!




昨日の終演後はボーイズトークショーイベントがありましたひらめき電球









本番中、幸三さんに『植木先生のこと話してもいい?』と言われ…
『ハイっ』と答えた私、、。パンダ

次にすれ違った時も『よろしくお願いしますね』と言われ…
『えっ?何ですかー?(笑)』とドキドキハートブレイク






好きなシーンの話から話ははじまり…
植木先生のあのシーン…植木先生は変だという話に…いつの間にかめぐが変だとゆー話になってましたがにひひ(笑)えーーアップ!?叫び





でもでも話題に出していただけただけでも恐縮ですべーっだ!チョキありがとう幸三さんドキドキ(笑)






終わったあと、楽屋でとっさに『嘘だよー』っと何回も言う幸三さんは本当にお茶目な方だなと改めて思ったのでしたラブラブ!






ガールズトークも金曜日にあるんですねあせる






喋るの苦手な私はとっても苦手なトークショーハートブレイク
若い子にお任せしたいなと思っています目









それでは皆様にとっても素敵な1日でありますようにドキドキ



















Android携帯からの投稿