3日目 | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

おはようございます晴れ





初日を迎え昨日2日目の2回公演を終え3日目を迎えました☆





観にいらしてくださったお客様ありがとうございましたドキドキ




美奈子さんから可愛いワインの差し入れをいただきましたワイン




いつも応援してくれてる諸藤さんより

いろんな味のかりんとうキャンディー




ありがとうございましたm(__)m










本日も2回公演!!今日観にいらしてくださるお客様の為に精一杯頑張りますニコニコ







お気をつけていらしてくださいませあし








ティーチャー一同心よりお待ちしておりまーす虹




東口ですよひらめき電球
西武のあるほうに出ていただきマツキヨ側に渡ったら右へ歩きます
ロッテリアの角を左へ曲がり突き当たりまで歩く工事中の公園があります
さこを右へ突き当たりの花屋を左へ曲がりまっすぐ歩いて行くと左にシアターグリーンがあります
建物のの一番右がBIG TREE THEATERです合格










心よりお待ちしておりまーすラブラブ









ココカラは食べログ(笑)


マミちゃんが観に来てくれて東池袋にある超~美味しい牛タン屋さんに行って来ましたべーっだ!チョキ




牛タン定食




テールスープにカレーの粉末入れて2度美味しいグッド!





牛タンが大好きでお店を始めたお父さん牛タンを片手に熱く語ってくれました目







マミとパシャリ音譜


仙台まで行かなくても美味しい牛タンの食べられるお店発見しちゃったーラブラブ!





安くて美味しい牛タン屋『多津よし』オススメでーすひらめき電球







Android携帯からの投稿