絶賛稽古中~ | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

早いことに初日まで一週間切ってました叫びDASH!





時間が経つのが目まぐるしく早いような気がしますあせる







稽古は順調ですニコニコ









暑い夏に熱く!?







みんなで頑張っておりまふーアップグッド!








本日の~音譜








キャスト紹介はビックリマーク









お父さん役で出演しますダンナこと野仲イサオさん


野仲さんいろいろ語ってくださるので喋ってても面白い方ですが、お芝居が本当に面白くていつも見ては笑ってしまいますにひひ







きっと本番始まっても袖で笑ってるんだろうな…あたし、、。










先日のこと、ダンナと一緒に途中まで帰ったんですが地下鉄






次の日『めぐちゃん、あれから戻ったんだよ~』とダンナ。





『えーー!?』




まだ稽古があって引き返したそうですDASH!






そんなお茶目なダンナはお詫びにとプリンをわざわざ買って来てくれたのですラブラブ







そしてその次の日私も同じことしそうになりみんなに突っ込まれたのでした(笑)









野仲さん舞台ではモテモテのお父さん役ですひらめき電球お楽しみにラブラブ








チャドー・マレーンさん



お笑い芸人さんチャドーさんもめちゃめちゃ面白いです(笑)



とても明るくて楽しい方です音譜






武田幸三さん

めちゃめちゃ強そうなのにとっても優しい笑顔でいつも爽やかなんです恋の矢





ある日の出来事…
幸三さんの右キックが生で見れて目凄い迫力でワーオ!!でしたべーっだ!チョキ

舞台では中北教頭の役を演じますひらめき電球







稽古風景をヒトコマ

ナガーーーーーイ!!









てっちゃんのお大仏様?的な?(笑)

可愛いですねーーー合格



















親子みたーい?

いい絵ですねニコニコ







お疲れ様でしたーアップアップアップ


かんちゃんとラブラブ








ティーチャーよろしくお願いしますドキドキ



Android携帯からの投稿