決起集会☆ | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

あっビックリマーク昨日の七夕写真音譜みなさんの載せきれなかったのでアップしまーすグッド!

Kimeちゃん


かんちゃん


まいちゃん


てっちゃん



あさみん



ソフィー










そして昨日はみんなが初めて全員集合した日でした合格








初の通し稽古ひらめき電球




初めての通しだったのに見てくださってるスタッフさん達からの笑い声も多くてビックリ恋の矢嬉しかったです
でもまだまだです、みんなで力を合わせてもっともっと面白い作品にして行きたいと思っていますニコニコ








稽古後みんなでご飯を食べに行きましたドキドキ







決起集会ビール^_^)/▼☆▼\(^_^)



ホルモン焼道場にひひチョキ




スタミナ注入!!パワー全開でございますグッド!



それぞれのテーブルをあおさんがパシャパシャ撮ってくれました虹













稽古終わってからだったからあっとゆー間でしたがとーーーーっても楽しい時間でしたヒマワリ








今日も元気に稽古に行って参りまーーすアップパー






Android携帯からの投稿