懐石料理☆ | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

何年振りだろ!?目






旅公演で一緒だったトコちゃんと久しぶりにご飯を食べにトコちゃんオススメの懐石料理屋さん『京懐石 美濃吉』へ割り箸







久しぶりに会ったトコちゃんラブラブ


キレイなお姉さんは好きですかはてなマークにひひ


相変わらずキレイ可愛いかったですラブラブ!







胡麻豆腐を持ってパシャリひらめき電球







胡麻豆腐に食前酒お酒







ボタン海老に湯葉、鯛のお刺身







白子のお椀

優しい味でどれも癒されますクローバー







X'masっぽい可愛いメニュークリスマスツリー


ベルはくわいだってーアップラブラブ!お正月しか食べられないとおもってたので、、せーのアップパー




天ぷら~



もみじの天ぷら初めて見ました目!!





こんな極太の葛きり初めて見ましたが、ハマりそーう(笑)絶品ですべーっだ!パー



抹茶



トコちゃんのオススメなみのはやす。


Android携帯からの投稿