折り返し地点☆ | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

おはようございますニコニコ







『七日目の朝に』昨日で半分終え、折り返しとなりましたリサイクル
折り返しまで来るといつも本当にあっとゆー間に終わってしまうので1回1回を大切に一生懸命演じたいと思いますクローバー







今日から昼、夜と2回公演が3日続きますひらめき電球



あっとゆー間に千秋楽になってしまいそうですが、素敵な音楽音符素敵な作品キラキラ素敵なメンバーに囲まれてとても幸せです゚+。(*′∇`)。+゚






これから観ていただく皆様に楽しんでいただけるよう頑張りますグー







アトリエにも新しい仲間入りがラブラブ!低反発の座布団がみなさまのお尻をお待ちしております(…ってなんか変な?ガーン(笑)



ゆったり座って観ていただけると思いますので、そちらもお楽しみにドキドキ



小峰めぐみのブログ-NEC_1373.jpg
小峰めぐみのブログ-NEC_1372.jpg




Gフォースアトリエひらめき電球本当にちっちゃな空間ですが、ここでしか出来ない、ここだから出来るキラキラお客様と一体感溢れるお芝居が作れるんだなぁ~としみじみ思う今日この頃ニコニコ



好きな空間ですクローバー




皆様に会えるのを楽しみにドキドキ今日も心よりお待ちしておりまーすクローバーキラキラキラキラキラキラ^ー^)人(^ー^キラキラキラキラキラキラ






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Gフォースプロデュース

音楽劇[7日目の朝に]

作:加藤英雄
演出:後藤宏行


◎日時◎
10月21日(日)~28日(日)

・26日(金) 14:00 19:00
・27日(土) 14:00 18:00
・28日(日) 13:00 17:00


◎場所◎
Gフォーススタジオ アトリエ
(台東区駒形2-3-4 第一荒井ビル別棟2階)
◆交通◆
都営大江戸線蔵前駅から徒歩1分
都営浅草線蔵前駅から徒歩4分
東武スカイツリーライン浅草駅から徒歩約10分


◎キャスト◎
山崎イサオ
上田茂
稲木雄二
小峰めぐみ
中谷中
後藤健流
後藤紗亜弥
尾花宏行
小松原里美


◎チケット◎
前売り・当日共に2800円

今回の役は会長の奥様役で50歳のヒミコを演じます
久しぶりに歌もあって有難いことにソロも歌います音符


心よりお待ちしております