めぐママBirthday♪ | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

昨日両親が舞台を観に来てくれましたニコニコ






楽しんでいたようなので良かったですo(^∇^o)(o^∇^)o





娘役のミヤと親子に見えたってべーっだ!チョキ嬉しかったな~目



めぐママ『ママはおばあちゃんだね?』





なんて言ってましたよ(笑)ガーンアハ音符









終演後はいつものお蕎麦屋さんへ







20日に誕生日を迎えためぐママを囲んで乾杯したのでしたビール




キラキラ(^^)/▽☆▽\(^^)キラキラ




観に来てくれてただいちゃんこと佐藤大助くんと今一緒に出演しているタケル&さとみちゃんも来てくれてワイワイ飲んだのでした音符



小峰めぐみのブログ-20121022_224155-1.jpg
小峰めぐみのブログ-20121022_214436-1.jpg
小峰めぐみのブログ-20121022_214554-1.jpg




楽しかったなぁ~アップニコニコラブラブ






ママドキドキおめでとうチューリップ赤\(^O^)/チューリップ赤











駅までの帰りの道もあしなんかいっぱい笑ったなーにひひなにがって?とくに何話したか覚えてないけどたくさん笑った1日でありました(笑)


小峰めぐみのブログ-NEC_1346.jpg






小峰めぐみのブログ-NEC_1347.jpg
さとみちゃんラブラブだいちゃんラブラブタケルくんラブラブありがとうニコニコ









そして居酒屋たみちゃんで〆の味噌汁をいただいて帰りましたとさ家





たみちゃん手作りの豚汁ブタ小峰めぐみのブログ-NEC_1348.jpg
美味しかったぁ~アップニコニコ






そしたらね?お店に来ていたお客さんがたみちゃん達と5人で観に来てくれるってラブラブ!





寄って良かったぁアップべーっだ!嬉しいなドキドキ
ありがとうございますクローバーm(__)m









ママさんラブラブパパさんラブラブいつまでも元気でねキラキラ^ー^)人(^ー^キラキラ
小峰めぐみのブログ-NEC_1349.jpg









ドキドキHappy Birthdayドキドキ