蓼科 | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

昨日は蓼科へ行って来ました車DASH!





蓼科のお話をする前に…






友達の舞台と重なってて『蓼科に行くかもしれないので今回は行けないかも~』ってメールしたら『大丈夫ですか?どこか悪いんですか!?お大事にドキドキ』病院病院に行くのかと思われちゃいました(笑)おちゃめなお友達の話をちょっとだけしたかったのでしたべーっだ!チョキ









母親の知り合いが主宰してます女神湖の妖精祭りキラキラを見るため女神湖へあし
小峰めぐみのブログ-NEC_1259.jpg
ちょっと紅葉もしていてとてもキレイでしたクローバー









女神湖の妖精祭りも今年で10回目らしいですラブラブ!
小峰めぐみのブログ-NEC_1263.jpg
妖精たちが出て来そうな緑に囲まれた自然いっぱいの広場で東京から来たメンバーと地元のメンバーでの『夏の夜の夢』を野外ステージで音符


昨日メンバーの方達と話す機会があって家が凄い近くてビックリしたり共通の知り合いがいたり、来年のレミゼに出演される方がいたり交流を持ててとても楽しかったです音符




小峰めぐみのブログ-NEC_1268.jpg
小峰めぐみのブログ-NEC_1271.jpg
最後には馬まで登場して来て馬いい天気の中晴れ楽しませていただきましたニコニコ







直売所リンゴ安いアップラブラブ!お決まりのソフトクリームに片手にはきゅうりに辛みそにひひ
小峰めぐみのブログ-NEC_1206.jpg





ぶどうをGETアップグッド!小峰めぐみのブログ-NEC_1241.jpg






泊まったホテルホテル
小峰めぐみのブログ-NEC_1256.jpg




外からハーレーの音が聞こえてきて敏感に反応するめぐパパにひひ(笑)
小峰めぐみのブログ-NEC_1210.jpg
好きなんですねーあの音がドンッ







お風呂にゆっくり入り温泉ご飯へナイフとフォーク





夜ごはんは和食をチョイスニコニコチョキラブラブ
小峰めぐみのブログ-NEC_1211.jpg
ごまこんにゃくの刺身キラキラ
小峰めぐみのブログ-NEC_1212.jpg
信州豚ブタのみそ鍋キラキラ








ウニとじゃがいもソースの鰆焼きキラキラ
小峰めぐみのブログ-NEC_1213.jpg





蕎麦だんご入り茶碗蒸しキラキラ小峰めぐみのブログ-NEC_1214.jpg





野沢菜のおやきのあんかけがけキラキラ
小峰めぐみのブログ-NEC_1215.jpg









デザートキラキラぶどうの詰め寄せゼリー
小峰めぐみのブログ-NEC_1216.jpg








たらふく食べたあとはワインで乾杯カクテルグラスキラキラ(^^)/▽☆▽\(^^)キラキラ


小峰めぐみのブログ-NEC_1224.jpg




やっぱりチーズだねっべーっだ!チョキ小峰めぐみのブログ-NEC_1227.jpg




ワインがあまりに美味しくってお肉まで手を出してしまいましたのでしたパー
小峰めぐみのブログ-NEC_1232.jpg





ざっペロリンググッド!(笑)







ん?






ママの知り合いの方のワンちゃんクッキーもペロリングしてます(笑)
小峰めぐみのブログ-NEC_1251.jpg
パパさんラブラブ私も連れてってくれてありがとうクローバー







赤い木々たちキラキラキラキラキラキラ
小峰めぐみのブログ-NEC_1208.jpg
キレイでしたニコニコラブラブ





白樺~アップキラキラキラキラキラキラ
小峰めぐみのブログ-NEC_1274.jpg
あ~お~ぞ~ら~音符音符








ん?雲行きが怪しくなって来たぞ~くもり






雨降らないといいな雨ショック!あせる








お昼には出てスムーズに走ってたのにたった今渋滞にハマっちゃいまひたDASH!台風台風台風






稽古に間に合うかなぁ(/_\;)








間に合いますようにドキドキ(-人-)







どこでもドアが欲しいよ~アップドキドキドア