オフ♪ | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

おはようございますニコニコ



昨日は稽古がオフでしたぁぐぅぐぅ







初台オペラシティーの新国立劇場小ホールへ行って来ましたひらめき電球
小峰めぐみのブログ-NEC_1184.jpg
外からあまり見ることなかったけど、こんなに大きかったんですねビルショック!DASH!











4年前くらいかな?『幕末純情伝』でご一緒させていただいた原さち穂ちゃんが出演している『理系ヲタが戦場で恋する確率』を観に行きましたあし
小峰めぐみのブログ-NEC_1195.jpg






さち穂ちゃん、いつもいろんな役に変身してくれるので今回も楽しみにして行きましたニコニコラブラブ








大きな船がドーンビックリマークっと舞台一面にセットになっていていましたキラキラキラキラキラキラ



さち穂ちゃんラブラブ相変わらず可愛かったけど、いつもとはちょっと違ってカッコいいさち穂ちゃんが観られましたキラキラキラキラキラキラ


千秋楽キラキラお疲れ様でしたクローバー







そして女子会へビール






辛いの大好きな仲間が集まり火鍋ラーメンキラキラ(^^)/▽☆▽\(^^)キラキラ



キラキラ『小肥羊』シャオファンヤンキラキラ
小峰めぐみのブログ-NEC_1191.jpg


真っ赤っかなスープは中にしておきましたチョキ
小峰めぐみのブログ-NEC_1185.jpg


ピータンにラムーキラキラ
小峰めぐみのブログ-NEC_1187.jpg



赤魚フグにフカヒレ長音記号2キラキラキラキラキラキラ
小峰めぐみのブログ-NEC_1188.jpg
気分はもうぷるぷる~アップ音符ニコニコグッド!








愛玉ゼリーキラキラ(オーギョーチ)小峰めぐみのブログ-NEC_1190.jpg
ぷるんぷるんキラキラキラキラキラキラ




美味しゅうございましたドキドキ(^人^)






これでは終わらずワインバーへカクテルグラス






可愛いアップラブラブ!ピンク~ドキドキ





シャンパンで乾杯カクテルグラス
小峰めぐみのブログ-NEC_1193.jpg








赤ワインカクテルグラス
小峰めぐみのブログ-NEC_1194.jpg






女子トーク炸裂台風台風台風(笑)








いやぁ~楽しかったでごわす音符







みなみラブラブかおりんラブラブまりえラブラブりつラブラブくまこちゃんラブラブまた飲もうネパーラブラブ









火鍋効果で朝から快調アップ回腸べーっだ!チョキ







今日も元気に稽古に行って参りまーすアップグー\(^O^)/グー