おはようございます!! | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪


みなさまラブラブお元気ですか?



私は元気ですニコニコ






気づいたらブログ書いてなかったですねショック!あせる





1日が過ぎて行くのが早い早いショック!DASH!アワワワワ長音記号2台風台風台風





梅雨バカ稽古も残すこと3日となりました台風(早ーっ!!)






昨日は2回通しをしました
また新たな壁にぶちあたっています注意






一つでも抜けたり…ちゃんとお客様に届けないと、全体通してなんのお話かわからなくなる怖さがありますドンッ






深く、深く掘り下げて練って練って台風台風台風







泣いても笑ってもしょぼんニコニコ





あと3日!!







頑張りますっアップグー







演出家の方は観ていお客様に『田舎に帰りたいな~』と思わせたいのではなく、『田舎に帰ってるような感覚』になってもらいたい…
笑ってるんだけど泣いてる?泣いてるんだけど笑っている…
そんなお芝居にしたいとおっしゃってましたひらめき電球




そんな、素敵な作品目指して頑張りますクローバー






いろいろブログネタはたまってますが…それはまた後日べーっだ!チョキゆっくりとアップしたいと思いまぁ~すパー






みなさま風邪など引かないように気をつけてくださいねドキドキ