父の日だけど… | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

めぐママとデートラブラブべーっだ!チョキ






『星屑たちのアンコール』を観に蔵前へ行って来ましたニコニコ





お馴染みの加藤英雄さん脚本、出演のGフォースの作品キラキラ
1年半前の初演には出演させていただいてましたクローバー






『春待つ町』に続き大好きな作品ですラブラブ!






今日は初日キラキラなのであまり語らず…にしたいと思いますが、お客さんで観たらどんな感じなんだろうと新鮮な気持ちとワクワクドキドキ感でいっぱいでしたドキドキ



後半、涙止まらずクジョグショ状態しょぼんDASH!





ヤバかったですDASH!



是非観ていただきたいですビックリマーク良かったら24日までやってますひらめき電球








そのあとはめぐママと近くの両国まで足を伸ばしあし







8月の舞台のために!?下見!?ガーン(笑)









ドスコ長音記号2長音記号2長音記号2アップパー
小峰めぐみのブログ-NEC_9675.jpg

駅前にこんなのが目







オモシロイぞっ!!両国にひひ







道端には力士像がニコニコ


小峰めぐみのブログ-NEC_9695.jpg








まずは駅前のお店へ偵察に走る人DASH!(笑)







土俵がドーンとあるんざますショック!ワーオ!!
小峰めぐみのブログ-NEC_9677.jpg



イエイチョキイエイアップチョキ
小峰めぐみのブログ-NEC_9678.jpg








シアターX(カイ)のすぐ裏にある神社?に行きたいと言うのでお散歩ヒヨコ




小峰めぐみのブログ-NEC_9687.jpg
小峰めぐみのブログ-NEC_9688.jpg






鼠小僧のお墓ひらめき電球
小峰めぐみのブログ-NEC_9682.jpg
小峰めぐみのブログ-NEC_9681.jpg

知らなかった~アップ目






知ってる人は知ってるみたいなんですー、、。




鼠小僧の石をこすって持ち帰るとお金持ちになるんだってアップキラキラお金ニコニコ







ニャンコがいっぱいいたりにゃー
小峰めぐみのブログ-NEC_9685.jpg
小峰めぐみのブログ-NEC_9683.jpg





塩地蔵があったりニコニコ
小峰めぐみのブログ-NEC_9686.jpg









シアターXカイいろんな楽しみ方が出来そうですよ~んアップニコニコパー





では…最後に…







パパさんいつもありがとうドキドキ







父の日は改めてパーラブラブ