お祭り♪ | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

品川神社のお祭りに行きましたニコニコ





我らが曲者みなさんこと椎木三奈さんのオススメでキラキラキラキラキラキラ
お神輿のお宮入りにギリギリ間に合いました走る人DASH!
小峰めぐみのブログ-NEC_9606.jpg





わかります!?
小峰めぐみのブログ-NEC_9613.jpg
階段を後ろ向きでお神輿があがって行くんですーアップニコニコ
興奮しちゃうわっ!!








これは子供神輿だけど、立派ですよねキラキラキラキラキラキラ
小峰めぐみのブログ-DSC_0316.jpg





やっぱりお祭りと言えばコレねひらめき電球
小峰めぐみのブログ-DSC_0313.jpg


あんず飴を食べなきゃ始まらないニコニコ(笑)
小峰めぐみのブログ-DSC_0314.jpg
大好きなのですドキドキニコニコ








品川の人達はお祭りと言えばコレらしいです↓↓↓
小峰めぐみのブログ-DSC_0317.jpg
ベビーカステラキラキラ



物凄い行列でした目ヒェ~DASH!




品川の文化ですねラブラブ!






みなママの手料理キラキラキラキラキラキラ

小峰めぐみのブログ-NEC_9615.jpg
豪華~アップラブラブ!キラキラキラキラキラキラ




グラタンキラキラ
小峰めぐみのブログ-NEC_9614.jpg






ホタテの丸焼きひらめき電球

小峰めぐみのブログ-NEC_9617.jpg






パクっとなぁ~アップパー
小峰めぐみのブログ-NEC_9618.jpg

かぶりついてやったぜ~ぃグッド!



みなママさんラブラブ

ご馳走さまでひたm(__)m







よっし!!今日からまた稽古アップ頑張りまーすニコニコ