同窓会 | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

昨日は12年前に一緒に仕事していた仲間と初クローバー同窓会をやりましたビール

キラキラキラキラ(^^)/▽☆▽\(^^)キラキラキラキラ






本当に久しぶりに会う仲間やいつも顔を合わせてる仲間までにひひ



ワイワイガヤガヤ音符





女10人集まると本当に賑やかですねニコニコ(ある意味うるさいうるさい(笑))








まず、席をアミダで決めて1人ずつ今の私を自己紹介パーなぁ~んも変わってない私は「貧乏ヒマなし…相変わらずお芝居やってま~す」とべーっだ!チョキ




みんな見事に黒系の服着てたのは、落ち着いたってコトかな!?(笑)






唯一明るい服を着てたえみとパシャリラブラブ
小峰めぐみのブログ-NEC_9594.jpg








まりえとかなちゃんとラブラブ
小峰めぐみのブログ-NEC_9592.jpg








全員集合アップ!!
小峰めぐみのブログ-NEC_9595.jpg
楽しかったなニコニコ






また会おうネ音符^ー^)人(^ー^