昨日ねっ♪ | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪



リハの前にかおりんのお仕事のお手伝いをしに行ったら音符






優しいかおりん車椅子



なんとっ







『腹が減っては戦は出来ぬ』と手作りサンドイッチを用意してくれてましたプンプン



ジャ~ンわんわん
小峰めぐみのブログ-NEC_9451.jpg

卵と、ウィンナー、ポテトサラダの3種類も着信






いっただっきまぁすわんわんFAX受信
小峰めぐみのブログ-NEC_9452.jpg






食べるモグモグ
小峰めぐみのブログ-NEC_9455.jpg
美味しかったぁわんわんガーン





そんな朝早くから作ってくれたかおりんやや欠け月
小峰めぐみのブログ-NEC_9456.jpg

いつも本当にありがとう











そしてリハにゃー歌い踊りまくったあとは…





マミちゃんエステを久しぶりにやってもらいました






ボロボロのお肌に…愛の手を







気持ちぃ~~わんわんガーン
小峰めぐみのブログ-NEC_9457.jpg





緑星人に
恐いですかぁ?(笑)
小峰めぐみのブログ-NEC_9462.jpg





脱け殻着信うぅ…コ、コワイハートブレイク
小峰めぐみのブログ-NEC_9465.jpg






サッパリスッキリしましたぁ~
小峰めぐみのブログ-NEC_9463.jpg

すっきりんこ







マミ~やや欠け月ありがとう






ともだちよーメガネ





^ー^)人(^ー^





ありがとうやや欠け月