パルレ | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

今日は六本木俳優座に五東由衣さんと曲者公演『エキストラ・エトセトラ』でご一緒させていただいたヤっキーさんこと安福毅さんの出演している『パルレ』をゆきちゃんと一緒に観に行って来ましたニコニコ
小峰めぐみのブログ-NEC_9272.jpg






久しぶりのミュージカル音符韓国のお話でしたひらめき電球たった8名だけの出演者で、1人が本当に何役もやっていて、しかもいろんなキャラを見事にこなしていましたニコニコ







私は2幕頭のシーンが好きでした音符



ちっちゃなシャボン玉が手のひらまで飛んで来てねラブラブ!






シーべーっだ!チョキチャックキスマークヒミツはぁ~いパー





由衣さんラブラブヤッキーさんラブラブと~っても素敵でしたよ~アップキラキラキラキラキラキラ




楽日まで頑張ってくださいネクローバー






終わったあとは、ゆきちゃんの行きたいというお店に走る人DASH!一杯だけ行きましたカクテルグラス

燃《もえ》
小峰めぐみのブログ-NEC_9271.jpg
焼き鳥が美味しいお店キラキラ








柑橘生搾りサワーひらめき電球というのが目に入り目キラキラ

『この柑橘って何ですかぁ~?』…と私。



『小夏です』と店員さん。




『小夏長音記号1長音記号1アップ!?ラブラブ!


コレは飲むしかないっしょ!!ということで(笑)


いただきましたニコニコ小夏ドキドキ
小峰めぐみのブログ-NEC_9266.jpg
さっぱりアップまいう長音記号2ニコニコ






ネギマキラキラ
小峰めぐみのブログ-NEC_9267.jpg





つくねキラキラ
小峰めぐみのブログ-NEC_9269.jpg




ナスを生でひらめき電球
小峰めぐみのブログ-NEC_9268.jpg





六本木もいっぱいお店がいりますね~ショック!DASH!






ビックリしちゃいますクローバー