もののふや | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

今日は中野テアトルBONBONへ外組公演『もののふや』の千秋楽を観に行って来ましたあし




主役を演じている外組代表ヒロキチくんとはキャラショーでお世話になっていてヒナと一緒に観に行って来ましたニコニコ








その前にニコニコチョキ






ランチ長音記号2ナイフとフォーク^ー^)人(^ー^






たまたま見つけた西欧風のお店『らんぐさむ』

小峰めぐみのブログ-NEC_9010.jpg






ランチビールビール
小峰めぐみのブログ-__.jpg
なんとビックリマーク150円なり~ひらめき電球





ランチ890円キラキラ
小峰めぐみのブログ-__.jpg






デザート付きでパンプキンプリンニコニコ
小峰めぐみのブログ-NEC_9008.jpg








ヒナとパシャリキラキラキラキラキラキラ
小峰めぐみのブログ-__.jpg








ほろ酔い気分いい気分音符で劇場へ向かいました音符
小峰めぐみのブログ-NEC_9011.jpg






なんと目もっビックリマーク





一番前のど真ん中ショック!DASH!(笑)





千秋楽ということもあって満員御礼キラキラ溢れちゃいそうな客席でした






ヒロキチくんをはじめ、みなさんとても良かったです

たった6人だけのお芝居ひらめき電球
1人が2、3役こなしていて、早替えにもビックリ!!





オープニングキラキラ…の映像と絡む殺陣のシーンや、仲間、勇気をテーマにした笑いあり楽しい舞台でしたニコニコ







長期公演本当にお疲れ様でしたビール






最高に美味しいお酒でしょうねニコニコ










思う存分打ち上がってくださいませ~キラキラキラキラキラキラ