お世話になります♪ | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪




本当はお世話になりたくなかったけど…得意げ








薬に手を出してしまいましたパー







昨日の夜の回キラキラ途中からからいきなりハスキーボイスになってきちゃったためDASH!ドンッドンッドンッ





いつも行ってる耳鼻咽喉科に行って来ました走る人DASH!






『寝盗られ宗介』の時は完全に潰しちゃったけど台風台風台風






今回はそんなに腫れてないみたいニコニコ






でもオカマちゃんになっちゃう前に行っておきました病院





薬もらえただけで、ちょっと安心しちゃいますドキドキ(気持ちがねニコニコ)





クスリさまさまm(__)m

小峰めぐみのブログ-NEC_8508.jpg

お世話になりますドキドキ








なんだかんだ言ってつか芝居は声をはっちゃいますからね~ガーン






でも、あと5回キラキラキラキラキラキラ
全身全霊で挑みます!!






今日来てくださるお客様ラブラブ心よりお待ちしておりまーすクローバー