銀ちゃんとヤスと♪ | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

日曜日のお昼とゆうこともあり、たくさんのお客様に来ていただき、ありがとうございましたドキドキ






休憩中~コーヒー







今日は浅草方面にちょっと歩いたところにあるシルクプリンが売りのお店キラキラ喫茶店に銀ちゃんとヤスさんと行って来ましたニコニコ




小峰めぐみのブログ-NEC_8477.jpg







入ったとたんに銀ちゃん一休みぐぅぐぅ
小峰めぐみのブログ-NEC_8480.jpg
疲れますよねっニコニコ銀ちゃんはとくに台風

ちょっとの間でも、こうしていたかったんでしょうねドキドキ






一方ヤスさんはメニュー選び、頼んだオレンジジュースにチョコレートプリンことごとく品切れ状態ガーン
小峰めぐみのブログ-NEC_8479.jpg

結果、ジンジャーエールと苺プリンにしてましたニコニコ








私はシルクプリンとコーヒーキラキラ

小峰めぐみのブログ-NEC_8481.jpg
プリン甘過ぎず、濃厚な部分と二層になっていてカラメルがほろ苦くて最高でしたラブラブ!






小峰めぐみのブログ-NEC_8483.jpg
いろんな味のシルクプリンがあるんですよひらめき電球
ケーキも美味しそうだしケーキ








小峰めぐみのブログ-NEC_8482.jpg

私達、甘いものをいただきハッピーアップ元気復活アップパンチ!ビックリマーク






夜いらしてくださいますお客様ラブラブ心よりお待ちしておりますクローバー






p.s

プリン屋さんは小屋を出たら右に進むとありますよ~んアップべーっだ!チョキ