折り返し☆な~り~ | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪


おはようございますニコニコ



昨日で21公演中、半分11回が終わりましたキラキラ





今日から折り返しですリサイクル




半分越えるといつもはなんだかあっとゆー間に終わるけど…





まだ10回残ってますひらめき電球





全力で挑みたいと思います!!





っとゆーことで中日打ち上げが行われましたキラキラキラキラキラキラ
(^^)/▽☆▽\(^^)






近くにあるホルモン『嵐』にて演出家のヒロさんこと後藤宏行さんにまゆみさんも参加しみんなで乾杯ビール



まゆみさんとラブラブ
小峰めぐみのブログ-NEC_8431.jpg
制作やら受付やらいつも側にいてくれて安心しちゃいますニコニコ頼りになるまゆみさん↑
ハスキーな声がたまらん(笑)





そして二~ク~アップ



キラリンキラキラ
小峰めぐみのブログ-NEC_8424.jpg
美味しそうなお肉でしょ!?

キラキラ半額サービス中だったカルビキラキラ



お味もよろしくてチョキ




ホルモンたちは炎に焼かれてましたにひひ
小峰めぐみのブログ-NEC_8430.jpg
も~えろよ音符もえろ~よ音符







激辛餃子というのがあってね?頼んでみたんだけど…
小峰めぐみのブログ-NEC_8429.jpg
具に赤い唐辛子が練りこまれていてラブラブ!美味しかったんですドキドキ







がっ!!







格闘してる人がいまして(笑)





汗だく奮闘中~台風台風台風
小峰めぐみのブログ-NEC_8428.jpg
やがちゃんは汗だくだくの血管まで浮き出ちゃって大変そうでした目あらまっ。






〆は赤いスープラーメン


小峰めぐみのブログ-NEC_8432.jpg

ん~~~~アップまいっニコニコ







辛いの最高アップニコニコ






今日はこれから来月ショーのリハだわんわんわん





ホイットニーのメドレーだとかショック!あせるアワワ台風台風台風






英語覚えられないよ~ぅしょぼんDASH!







ガンバレあたし\(^O^)/





行って来まぁ~~~すアップパー