フク笑い♪ | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

新年会しまひたぁ~ニコニコ






フグを久しぶりに食べりんこニコニコ






てっさキラキラ

小峰めぐみのブログ-NEC_7989.jpg
透き通ってるのに、1枚ずつ食べてもしっかり歯ごたえのある美味しいフグでしたニコニコ







白子焼きキラキラしお~

小峰めぐみのブログ-NEC_7992.jpg

白子焼きキラキラタレ~
小峰めぐみのブログ-NEC_7993.jpg






てっちり鍋のフグがピクピクしてたよショック!DASH!
小峰めぐみのブログ-NEC_7991.jpg
さっきまで泳いでたんだねフグ




〆はやっぱりねニコニコフグのだし汁がたっぷり出たトコで雑炊ラーメン
小峰めぐみのブログ-NEC_7994.jpg
この紙不思議ですよね!?高温に耐えれる紙って目


燃えない強い紙ラブラブ!スゴーイ。





もちろんひれ酒と一緒にねにひひ
小峰めぐみのブログ-NEC_7990.jpg
次ぎ酒してもヒレの味がちゃんてするひれ酒でしたお酒







よく見かけるこのフグの看板のお店ですよひらめき電球
小峰めぐみのブログ-NEC_7995.jpg



水槽にフグが泳いでますフグ
小峰めぐみのブログ-NEC_7996.jpg
でっかいフグが!!(笑)




あみ~めぐ~ゆき~フグDASH!






フク笑いアップアップアップニコニコ






ニコニコニコニコニコニコ福笑いアップアップアップニコニコニコニコニコニコ