『どんでん』千秋楽写真 | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

愚乱屋のメンバーを紹介しますニコニコ





愚乱屋、親分藤吉役をやりました中川素州さん↓
小峰めぐみのブログ-NEC_7948.jpg
前回の『どんでん』でもご一緒させていただき再演でまた一緒に出来て大変嬉しかったですドキドキ
廓の初めての稽古では『会いたかったぞ~』『久しぶりですね~』なんて言い合ってました(笑)






四迷役をやりました小谷嘉一さん↓
小峰めぐみのブログ-NEC_7925.jpg
背が高くスラッとしていてカッコいいコニーキラキラ
でも喋るとめちゃめちゃ可愛い感じにひひ『えっと~ドキドキ』ってお茶目なニコニココニーです










角行役をやりました磯貝龍虎さん↓
小峰めぐみのブログ-NEC_7961.jpg
ちょっとボケちゃいましたが汗龍虎くんとは昨年4月にやった『saigo ノ bansan』でも一緒でした
マリアママの役だったので龍虎くんにはママアップママアップと呼ばれてましたガーン

なんともほんわかキャラは舞台の上でも最高でしたキラキラ








桂馬役の染谷俊之さん↓

小峰めぐみのブログ-NEC_7929.jpg
なんともキレイなお顔立ちラブラブ!お目目パッチリもち肌の染くん、出待ちの女の子に囲まれてましたひらめき電球







香車役をやりました与那嶺圭太さん↓

小峰めぐみのブログ-NEC_7963.jpg
桂馬の弟分、ちょこちょことついていく可愛いキャラがまさにハマッていて、見ていてホッコリしていましたニコニコラブラブ

沖縄出身で本当にお酒が強いです(笑)










銀将役の桜野裕己さん
小峰めぐみのブログ-NEC_7941.jpg
昨年『ロイヤルホ☆ト』でご一緒させていただき、その時の獅子丸の役もハマッてましたが今回の銀将役もピッタリでしたキラキラ
歌舞伎ちっくな立ち回りも最高でしたグッド!










金将役をやりました下川真矢さん↓
小峰めぐみのブログ-NEC_7940.jpg
とっても体のきくお方キラキラキラキラキラキラ殺陣もみんなにアドバイスしてあげてたり本当に頼りになりました
この方もかなりお酒強いです(笑)







飛車役をやりました吉田晃太郎さん↓
小峰めぐみのブログ-NEC_7933.jpg
カンパニー曲者の仲間ですチョキ
最近では『オレンジノート』で一緒でしたキラキラ
今回の『どんでん』では20分間の殺陣をつけておりますひらめき電球
迫力あると、皆様に好評いただきましたクローバー






用心棒、燕慈役をやりました高木心平さん↓
小峰めぐみのブログ-NEC_7942.jpg
なんと今回が殺陣をやるの初めての挑戦だったらしく、とっても頑張っていましたニコニコ初めてと思えないほどでしたクローバー

ウイッグつけてますが↑前半はこんな感じで出てました↓
小峰めぐみのブログ-NEC_7967.jpg








双葉役をやりました棚橋幸代さん↓
小峰めぐみのブログ-NEC_7910.jpg
楽屋で隣の席だったんですが、なんとも可愛いらしいお方ラブラブとっても細くて私のお肉あげたいくらいですべーっだ!








笠井彪之介役をやりました兼崎健太郎さん↓
小峰めぐみのブログ-NEC_7930.jpg
長身のなんとも独特な雰囲気の方ですが、座長ということもあり、みんなをまとめてくれたり意気込みをブログで宣伝しましょうと引っ張ってくれました
兼ちゃんもお酒大好きみたいですにひひ










香坂徳之臣役をやりました金子昇さん↓
小峰めぐみのブログ-NEC_7927.jpg
前回の『ロイヤルホ☆ト』でもご一緒させていただいた金子さん。
今回の役、前回とは全く違う感じの役で悪役にもハマッてました~アップキラキラ
袴姿カッコ良かったですグッド!







岳丸役をやりました鈴木まさゆきさん↓
小峰めぐみのブログ-NEC_7928.jpg
曲者公演には欠かせないまさゆきさん。
全部の作品に出てくださっていますドキドキ
凄い存在感ラブラブ!
いつもありがとうございますm(__)m








皆様が参加してくださり『どんでん』という舞台が創れたことに感謝していますクローバー





本当にありがとうございましたドキドキ







事務所の皆様、スタッフの皆様、応援してくださった皆様、観に来てくださったお客様に感謝していますドキドキ
小峰めぐみのブログ-NEC_7922.jpg


『どんでん』千秋楽おめでとうございますドキドキ






写真はまだまだ続く…べーっだ!チョキ