タノシウレシダイス~キ♪ | 小峰めぐみのブログ

小峰めぐみのブログ

♪♪♪♪♪♪♪♪

昨日は渋谷っ子たちと一緒に盛り上がりましたぁキラキラキラキラキラキラ






みんなの思いがひとつになってクローバー
いい舞台だったなぁニコニコ







600人のお客様に来ていただきロビーも賑わってました音符
キラキラキラキラキラキラ^ー^)人(^ー^キラキラキラキラキラキラ


小峰めぐみのブログ-NEC_6760.jpg







お越しいただきましたみなさまラブラブありがとうございましたクローバー








終わったあとは瀬戸先生をはじめ、スタッフでお手伝いいただいた方々と交流会へビール






懐かしいメンバーとの飲み会もとても嬉しくて楽しくて(^^)/▽☆▽\(^^)







会場近くのオシャレなイタリアンのお店で行われましたニコニコ





日曜日はお休みらしいんですが特別開けてくれたそうですニコニコ








小峰めぐみのブログ-NEC_6767.jpg
乾杯~~カクテルグラス








美味しい料理に囲まれてキラキラキラキラキラキラ
小峰めぐみのブログ-NEC_6761.jpg
小峰めぐみのブログ-NEC_6762.jpg
小峰めぐみのブログ-NEC_6763.jpg
小峰めぐみのブログ-NEC_6765.jpg








小峰めぐみのブログ-image030.jpg




大好きな仲間との乾杯キラキラキラキラキラキラ







ウレシタノシダイス~キアップ音符o(^∇^o)(o^∇^)o